プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/01/01/Thu 20:48:10
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あけました。

あけましておめでとうございます

DSCN1865.jpg

今年もよろしくお願いします

DSCN1868.jpg

完全な寝正月になりました。
今年もなんとか更新していけるようにがんばる・・・つもりです。
今年も伊織ともども、ど~ぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

今年も1クリックよろしくです。

COMMENT

お、伊織さんテレビ見てる!?
今年もよろしくお願いします

NoTitle

新年、あけましておめでとうございます☆゚.+:。(o´Д`)ノ☆゚.+:。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

伊織ちゃん、お年玉はもらったかい?(笑)

2009年も伊織ちゃんと涼伊介さんにとって、素敵な1年になりますように…(´。vωv。)

あけましておめでとうございます

初めてのコメントですよね。
リンクもありがとうございます!!
とっても嬉しい年初めになりました♪
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致しま~す。

NoTitle

sadaさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
伊織がお笑いをみて笑ってました。

Sevenさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
毎日お年玉あげてるようなものなのですが。
しばらくずーと一緒にいてあげられたのがお年玉ですね。

ちょも母さんへ
初めてコメントさせていただきました。
あけましておめでとうございます。
こちらこそです。
これからもどーぞよろしくお願いします。

みなさん今年もよろしくお願いします。

NoTitle

あけましておめでとうございます♪

伊織ちゃんテレビ見てぬくぬく寝てる~(*^^)
どこも一緒ですね~。ひなも食っちゃ寝~やってます。

今年もお茶目な伊織ちゃんの姿楽しみにしています!
今年も宜しくです♪

NoTitle

涼伊介さん伊織ちゃん、明けましてオメデト~~v-237

私のブログでもよく登場するショットですが、、
柴さんの後ろ姿ごしの写真って好きですv-398
三角お耳がカワイイんだよなぁ~~(笑)
伊織ちゃんは何見てたのかな、、
イックスはテニスが好きですよ~(^^;)

今年も是非是非ヨロシクお願いしま~~す☆

あけましておめでとうございます!

あけましたね~。
クリスマスもお正月も毎日毎日同じように明けるわねぇ…なんて(笑)
伊織ちゃんの頭部の尾根(?)がなんとも愛らしいですね。
寝姿もおくつろぎ姿も、伊織ちゃんのポーズっていつもすごく可愛いなぁって思ってたの。
今年もほっと落ち着けるブログ、楽しみにしていますね。
涼伊介さんの自然体な感じ、とっても好きなんです♪
今年もどうぞヨロピクお願いします。

NoTitle

ひなママさんへ
あけましておめでとうございます。
ほんとに寝正月でした。みごとな寝正月でした。
みなさんそんな感じのお正月だったようでホッと?しています。
今年もよろしくお願いします。

tomoさんへ
あけましておめでとうございます。
柴犬の三角耳はワタシも大好きですよ。
ワタシの股間に居座りテレビを見るの図です。
伊織はやっぱり食べ物のテレビかな。
今年もよろしくお願いします。

ぴろこさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もなんとか自然体でブログを更新できるようがんばります。
しかしいつも思うのですがぴろこさんの文章は
独特で不思議な魅力がありますね。
今年もよろしくお願いします。








NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/152-a84b7569

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード