プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/01/05/Mon 22:37:21
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

今年の楽しみ1つ

ついに終わりました。8連休。

毎日お散歩に行ったり(普段は毎日は行けないです)
一緒にこたつで寝たり、あぁ幸せでした。

休みの間中伊織がぴっとりとくっついていたりして
今日から離れられるのかと心配でしたが
今朝「行ってきま~す」といっても伊織はこたつの中。

いつもは出かけようとすると
「行くな」とばかりに吠えていたのですが
それもなく寂しく仕事へと行ってまいりました。

昨日の話ですが
ワタシは新潟県人なので”天地人”を見る。

見始めるとテレビの前に立ちはだかるものが。
DSCN1936.jpg

伊織さんジャマなんですけど・・・・・。まぁいいか。

いつからか大河ドラマをみるようになった。
そう思うとワタシも年をとったのかなどと思ってしまう。

ある人がそのときどんな生き方をして
そのときどんな決断をしたのか
そんなことを楽しみに見るようになった自分はやっぱり
年をとったのだろうと否応なく感じさせられる。

今年一年の日曜日の夜はこいつを楽しみにして行こう。
ちっぽけな楽しみだけどそういうのが重要です。

だから伊織ジャマしないでね。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
今年もクリックよろしくです

COMMENT

NoTitle

あけおめ&ことよろ☆ざんす♪

「伊織を見て~☆」って、えらい可愛いことしますなぁ~
目で訴えるその表情が何ともいえません!

大河ドラマ、ワタクシもいつの間にかハマッてますわん!
んん?! ってことは・・・
自然と嗜好が、年相応になってきたってことかぁ(笑)

NoTitle

あん金ママさんへ
あけましておめでとうございます。
やっと復活されたんですね。
さっそくあん金ママさんのブログへ出かけてきます。
なんだか年を重ねると自然と変わっていくようです。
伊織だけは変わりませんけど。
今年もよろしくお願いします。

熱い視線がかわいい!

はじめまして!
うちのもそうなんですけど人間の視線上に必ず居るんです。
TVの画面からふと視線を落とすと(チワワなので小さい)じーっと。目があうまでジー。
いつも自分を見ていて欲しいんでしょうね。
うちのはかなりストーカー気質です(^_^;
おじゃましました~

NoTitle

LukeMUMMさんへ
こちらこそはじめまして
相手にされないと自分から存在をアピールします
食事の時間なんて特に熱い視線を感じています
またのお越しお待ちしています
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/153-94fefd28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード