プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/01/10/Sat 20:26:43
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

二人の夜

今夜は奥様がいないので羽を伸ばそう
一人と一犬で仲良く過ごそう。

奥様は一泊スキーに出かけたので今日は伊織と二人。

あんたはどうしたの?言われそうだが
ワタシは今日も仕事でした。
しかも新潟県人のくせにスキーできないし。
新潟県人はみんなスキーができるわけではないんです。

なので伊織は今日一日ほっとかれたので
帰宅時のお迎えへはいつもの三倍増しくらいに
情熱的でしたね。

普段はなかなか振らない尻尾を
これでもかと振りまくるし
急いで帰ってきた甲斐があったってもんだ。

新潟はやっと寒さに本気が見えてきました。
雪が降っているのでスキーする人にはいいですね。

職場ではついにインフルエンザに罹った人もちらほらと。

仕事柄、強制的に予防接種を受けさせられるのですが
やっぱり罹りたくはないものです。

予防対策といっても、うがい、手洗いが一番いいらしいですけど。

来週からマスク装備して出勤ですね。

今夜は伊織と暖かくしてDVDでもみようか。

DSCN2020.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

トリプルクリックプリーズ!

COMMENT

NoTitle

私も、、
千葉県民のくせにディズニーランド&シーは両方合わせて片手くらいしか行ってませんi-202
海が近いくせに、サーファーではないし(^^;)そんなに海も行ってません(笑)

伊織ちゃんを独り占めして楽しく過ごしている頃かな~i-175
奥サマが帰ってきた時の伊織ちゃんの応対が気になるところですネi-238
汗かきながらキョロキョロするかもね~~(^^;)

幸せが溢れています

 伊織ちゃん、涼伊介さんこんにちは!日本ブログ村からやってきました。omayuです。ちょうど、「黒柴犬・新着記事」がお隣だったので、覗いてみました。

男性が書く犬ブログって、少ないと思うのですが、小気味良いですね。最後の赤文字伊織ちゃんコメントもGoodです。
またじっくりと読ませて頂きますね。

我が家のたろう爺さんも、良かったら見て下さい。

NoTitle

tomoさんへ
実は地元に楽しいことがたくさんあるのかもしれませんね。
やっぱり普段いる人がいないといつもと
様子が違うことを感じているようでした。
帰ってきたときは車の音が聞こえただけで
「おかえりー」って感じでトビラの方へかけていきましたよ。

NoTitle

おまゆさんへ
そちらのブログへコメントさせてもらいましたが
ちがう名前が入ってしまいましたが涼伊介です。
もうしわけありません。

NoTitle

ゆっくりできましたか?
ちらかしちゃうと帰ってきた奥さまにしかられちゃいますよ(笑)
こちらも今日は雪がふりました!積りませんでしたが。
スキーできないの、わかります。徳島県人だからといって阿波踊りが
全員踊れるわけがないのと同じですよね。
マスクと手洗いとうがいでこの冬は乗り切ってみたいです。
インフルエンザいやですもんね。気を付けてくださいね。

NoTitle

アヒル母さんへ
新潟はすっかり雪景色となりやっとそれらしくなりました。
奥様スキーで体が痛いらしく今日はぐったりでした。
風邪に気をつけて寒い冬を乗り切りましょう。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/156-ffdf7f6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
