プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/01/13/Tue 20:07:25
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

雪国

夜が明けたら
雪がたくさん降ってました。

いつもはこたつの中やヒーターの前の伊織ですが
雪を喜んでいたようです。(撮影は奥様、お疲れ様でした)
FSCN2058.jpg

たぶんこんなに躍動感のある
伊織を見せるのは初めてかも。

どんだけ普段はぐずぐずしているんだか。

さすがに新潟の冬は寒さがハンパないので
私らがなかなか外に出ようとしない。
なのでドッグランにも行けず
さぞかしストレスを溜めていたことだろうと思う。

なんか今日は元気な姿が見れたのでこっちもスッキリしたよ。
ごちそうさま、伊織。
そしていい仕事をしてくれた奥様へ拍手です。

FSCN2066.jpg

FSCN2061.jpg

FSCN2065.jpg

FSCN2060.jpg

でも家に入ればやっぱりいつもの伊織。
これみると安心する自分もどうかと思う。

DSCN2043.jpg

関係ないけど除雪車の運転手さんえ。
除雪してくれるのはありがたいが
人の車の前に避けた雪で山を作っていくのはやめてください。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

トリプルクリックお願いします

COMMENT

お題 「動と静?!」

わぁ、素敵な写真!

これぞ「正しい柴犬」って感じですね!二枚目の写真が特に好きです。
伊織ちゃんはアゴに▼の模様(←正式名称があったと思います)があるんですね。
たろうも2歳位までありましたが、いつの間にか消えました。

そして、最後の写真で吹いてしまいましたi-203
目ひん剥いてますよ・・・

NoTitle

雪まみれで、楽しそうですね~。
「雪やこんこん」の歌の体現すると
こんな感じなのでしょうか。

NoTitle

すごい雪だぁ!
感動しました!真白(あたりまえですね)!!
黒柴の伊織ちゃん、よく映えてますね。それに
やっぱり雪好きなんですね、楽しそう♪
こちらも元気のおすそ分けいただきました、
ありがとうございます!さぁ、散歩に行ってきます!
(寒い・・・)

NoTitle

おまゆさんへ
確かにアゴ下に▼マークがあります。
あれに正式名称があるのですか?。
いつの間にか消えたということは
あかちゃんのお尻についてる
あれみたいなもんなんでしょうか。

sadaさんへ
雪は昨日がピークだったようで
今夜はもう雨が降っています。
普段こたつの中にいるのを思いだすと
想像できないくらいはしゃいでました。

アヒル母さんへ
伊織も雪が降るといつもよりワクワクするみたいです。
走りまわろうとするので落ち着くまで散歩になりません。
普段はこたつやヒーターの前にいるのに不思議です。

NoTitle

こんばんは。
ご無沙汰してます。
伊織ちゃん、凄く楽しそうですね♪
やっぱり柴は元気よく外で遊ばなきゃ!ですよね(oゝU・o)
雪、あずきはまだ体験した事がないんです。
こないだ、雪が降るかもしれないと言う予報だったんですが、残念ながらただの雨。
めちゃくちゃガッカリでした。
でも一般的には降らなくて良かったぁ~なんですよね(笑)
気持ち良さそうに寝てる伊織ちゃん見てるとなんだか癒されますね(´。vωv。)

NoTitle

すみません。こちらもご無沙汰でした。
でもブログにはおじゃまさせていただいていましたよ。
いつもはあんなですがほんとは外が大好きな伊織でした。
ちょっとでも雪が積もるといいですね。
あずきちゃんのために雪が降ることを祈ります。

NoTitle

どうもはじめまして。
今まで犬を飼ったことのない僕は柴犬飼うことにに憧れていて…
そしたらこちらに辿り着きました。
そしたら、大好きな雪まみれの写真!!
待ちわびていてもなかなか降らない雪…
ウラヤマシすぎます!(^o^)!
っちゅうか、黒柴「伊織さん」可愛いすぎます。
ますます柴への気持ちは増加の一方で…
またお邪魔します~!!

NoTitle

NARA・・・さんへ
こちらこそはじめまして。
男性の方からコメントいただいたのは始めてかもしれません。
なのでとても嬉しかったりします。なぜでしょう。
ますます柴犬への気持ちを高めていただいてぜひどうぞ。
またのお越しおまちしています。

NoTitle

うわぁ~~すごい雪i-4
そして楽しそうな伊織ちゃん!やっぱり~普段は立派な室内犬&コタツ犬i-239と化していても、、オイヌ様なんですね~~(笑)
これぞ犬よ!って(^^)
千葉は去年は1回だけ雪降りでした、、しかも私は仕事で、一緒に遊べず残念でした。今年は降るかなぁ~

最後の一枚、私もなんとなくホッとしましたi-237

NoTitle

tomoさんへ
やっぱり雪が降るとうれしいようで大はしゃぎです
普段の姿からは想像できないですよね
冬のうちに雪が降るといいですね
イックスが雪で遊ぶところをぜひみてみたい
やっぱり最後の姿がほんとの伊織です
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/157-0a14fea4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
