プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/01/18/Sun 00:04:48
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

病気が気になるお年頃

友人の入院やらちょっと遅めの新年会やら
でなにかとそわそわしていた週でした。

この時期はインフルエンザがはやるので病院も
用がなければ来ないで的な告知がしてあり
入り口でたじろぎましたが
ここで帰るわけにも・・・というわけで
意を決して乗り込んできました。

今のところは感染していないようです。

胃が悪くて何も食べられない状態
と聞いていたので重症なのか
と思いきや明日か明後日には退院(1・15現在)
だとのことで安心しましたが。

なんの病気かと聞くと「わからん、原因不明」とのこと。

しかし胃が悪いというと胃潰瘍やら胃がんを
すぐに連想してしまう年齢になってしまいました。

病院での会話もいざとなったときに子供が・・・
とか土地を・・・とかそんな会話。

ほんと遠いところにきたもんです。

そして昨日は遅めの新年会。

職場の近くが温泉街なので
忘新年会はそこで行われることが多いのです。

温泉街も天地人関係の城があるようで
ちょっとだけ盛り上がっております。

昨日コンビ二でみつけた天地人おにぎり。
魚沼産コシヒカリです。
これはやっぱ新潟限定なのか?。

DSCN2088.jpg

かどうかはわかりませんがコンビ二の
おにぎりはほんとにうまい。

伊織も、おこぼれをもらおうと必死にお座りしていました。

DSCN2089.jpg
伊)もらえないならもうねるさ!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

トリプルクリックよろしくです。

COMMENT

NoTitle

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/158-a1eb2e7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
