プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/01/21/Wed 22:41:31
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

健康も神頼みか

昨日は久しぶりに長電話をしました。
以前の職場での先輩がなにかと心配してくれて
ときどき電話をくれるんですがありがたいことです。

今はほとんどメールでやりとりしてしまうので
なかなか長電話をする機会も少なくなりました。

二人で仕事のことを語るのですが
ちっぽけな二人で何を語ったところで
なにも変えることなんてできないし
結局はなんの解決にもならずに終わってしまう。

それでも話をするってことが大切なんでしょうね。

我が家の瓦礫の中から
今年の初詣で買ってきた犬のお守りが
今さらながら申し訳なさそうに顔を出しました。

伊織の心配だけして自分達の心配はどこへやら。
自分達のお守りなど買わずに伊織のお守りだけ
買ってきた罰当たりな夫婦です。

だって去年もしょっちゅうお腹をこわしたし
爪がはがれてしまう大怪我?をした伊織ですから。

DSCN2215.jpg

今年は健康で平穏に暮らしてくれることを祈ります。

1月ももう20日を過ぎたけれど
まあまあ平穏に暮らす伊織でした。

DSCN2202.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

トリプルクリックよろしくです

COMMENT

NoTitle

若いときは余り考えなかったけど、最近はお金より
健康が1番だと思いますね~(笑)

健康だったら、何でも出来る!!
しかし心身を病むと、普通に出来ていた事が
出来なくなり、相当思い知り凹みますものねぇ・・・

伊織ちゃん、今年は怪我病気無しの年にしようね~♪
あ、強力なお守りがあるから大丈夫だね!v-91

NoTitle

あん金ママさんへ
お守りあるんですけねぇ・・・昨日またゲ○しておりました
今年も心配は続きそうです
まあ、そんなことがあっても
元気でいてくれればそれでいいです
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/159-5e105051

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
