プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/02/01/Sun 22:34:14
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

果てしない物欲

DSCN2293.jpg

一眼レフのカメラがほしい

新品でレンズ付きで4万円ちょい

心の声Aはパーっと使っちゃえばいいじゃん
と囁くのだが心の声Bはちょっと待てと言う

そこであれが頭をよぎる
そう、定額給付金!

いつもらえるのか未だにわからないけど
思わずあてにしてしまう自分がいたことは確かです

でもね正直言えば社会保障費の抑制で
モロに打撃を受けてる職業なわけで
ほんとはそういうところに使ってくれれば
一番いいよ、と思う一方で
それがあれば手が届きそうなものがあると
やっぱりもらいたくなる

それにしても欲しいものたくさんありすぎる・・・

画素数の高いデジカメ買えば
それに合わせてスペックの高いパソコンが欲しい

2011年7の月アナログテレビの終焉がくるので
新しいテレビが欲しい、というか必要だし

ビデオデッキ(恥ずかしいことにVHS)も
ブルーレイに変えたい

キレイなテレビになったらプレステ3なんてのも欲しいな

なんて言ってると一人1万2千円じゃ足らないぞ
やっぱ必要なところにまわしてもらった方が・・・

でもデジカメ買えそうだし・・・

DSCN2294.jpg
伊)じゃあ いおりのためにつかって!怒リ!!!

あぁたらり・・・そっ、そうだねそれが一番いいかもね

20万くらいもらえればパーっと使いますよ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
よろしければポチポチッとお願いします

COMMENT

NoTitle

身体の調子はよくなりましたか~??
私は風邪のあと、しばらく腹痛(というかユルい)が続いたし、友達は赤ん坊がインフルエンザになって彼女もうつったとv-12
真夏は真夏で暑くて調子悪いし、冬はこう寒いとどこかおかしくもなります(-_-)お大事に!
定額給付金かぁ~貯金に回したら回したで景気回復にはならないんでしょう、、だったらやっぱパ~~ッと使った方が良いんですかねi-230
いざ考えると買いたいものはたくさん!
そ、、そうですね、、私も『ボクに使え~~i-239』と怒る方が。。。

、、私は大得意!と言うほどサンマi-276の食べ方上手いですヨ!
下手な友達やら家族に「なんじゃソレ!喰う資格なしだ~~!」と言ってる方です(笑)

定額給付金

一人20万円くらい欲しいですよねぇ!
思い切ってデジタル一眼レフ買っちゃってくださぃU^ェ^U

NoTitle

tomoさんへ
寒くなると風邪だけじゃなくて
関節が痛くなったりもするのでいやですね
みなさんアレの使い方はそれぞれかと思います
でもいつももらえるんだろ
サンマの食べ方の上手な人にはあこがれます
特殊能力ですよ

Mr.Tさんへ
20万あればあれもこれも買える
どこかに落ちてないですか
思い切り心を揺さぶられる一行ですね
明日には買ってたりして
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/163-318de1a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード