プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/02/04/Wed 23:07:07
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

水漏れか!

たいへんです

水漏れです

水道料金が先月の2倍強に

明細を見てビビリました

どこから漏れているのかわからないので
とりあえず業者に依頼しましたが
今日はもう営業が終わっているので
明日また連絡します とのこと

あぁ余計な出費が・・・
デジカメが遠ざかっていく・・・

今、ブログを更新しているこの瞬間も
メーターのカウントは進んでいる

今日は風呂に入るのをやめました

DSCN2332.jpg
伊)たいへんだ!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

COMMENT

NoTitle

ウヒョー!!!!
水道代倍…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昨日の夜は眠れなかったんじゃないでしょうか!?

暮ら~し安心、クラ~シアン♪

どうしちゃったんでしょう?!
問題は解決出来たでしょうか。

そんな中でも
「デジカメが遠ざかっていく・・・」

これは、何があっても、きっと買いますね(笑)

NoTitle

Sevenさんへ
明細を見た瞬間はあまり
実感がなかったのですが
しばらくしてじっくりみてみると
恐ろしいことになってました
でもどうにもならなんと腹をくくれば
グッスリ眠ってしまう涼伊介でした

おまゆさんへ
業者さんが翌日の朝一番で
来てくれたのでたすかりました
トイレが壊れていたようで
部品を注文しないとのことでした
直るまでは元栓をしめておかないと
財布のひもも・・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/164-788e5bad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード