プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/02/14/Sat 23:05:29
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

新しい習慣がはじまる

今年のバレンタインは逆チョコ

男性からプレゼントを贈ろうなんて
テレビや新聞で言われていました

なんで?
意味がわからん?
麻生さんの新しい景気対策か?

なんでも欧米ではバレンタインに
男性が女性に花を贈るのが習慣らしい

てなことをテレビで言ってました

女性も男性も贈りものしちゃったら
3月14日の存在はどうなるんでしょうか?

まあいいや乗ってやろうじゃないか
とばかりに花屋さんへGO

するとチューリップを贈ってプロポーズを
なんて貼り紙がされていたので
もう通り過ぎたところだし他のものを

ということで逆チョコです

DSCN2423.jpg

DSCN2420.jpg

たいへんだね人間は、とばかりに
食べ物をもらおうと待ってる伊織でした

そういえば伊織も女の子なのでチーズをプレゼントです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
1クリックよろしくです

COMMENT

NoTitle

奥様に逆チョコあげたのですか~
粋ですねぇi-234

こちらは、もう結婚8年経っているので、別に・・・
と思ったのですが、前日に慌ててデパートに買いに行き、
冷蔵庫にフツーに入れておいたら、
14日に「ねぇ、これ食べていいの?」
と、わざとらしく言われましたよ(笑)

伊織ちゃんの写真、両前足口元に揃えているんですよね?!
伊織ちゃんも手足先純白ですかi-176
たろうの手足先も純白、足袋です。
そして鼻先から耳・背中の毛並みまで、完全な左右対称!
すごいですi-233感動しました。

NoTitle

新しいことに飛びつく涼伊介です

うちはM6年目もう少しで6年ですが
気が付いてみれば不思議となにかの
節目には贈りものしてます

めずらしい乗せ方をしていたので一枚いただきました
手足先は白と茶色のツートンカラーになってます
そういえば最近ツートンカラーの車を見なくなりましたね
よく見れば伊織も左右対称!新しい発見かも

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/168-8f39f6c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
