プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/02/20/Fri 22:25:38
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

一眼レフまで何マイル?

ビ~ック、ビック、ビック、ビックカメラ!
が新潟にオープンしました

ただでさえデカイ伊織なのに
チラシこんなにもでかい

電気屋さんは何時間いても飽きないので
わたしは大歓迎ですが
近くのヨドバシカメラは落ち着かないだろうな
でもそんな心配はわたしがすることではないんだけどね

ちなみに、電気屋さん、家具屋さん、おもちゃ屋さんは
わたしの中ではどんなにいても飽きないお店のビッグ3です

DSCN2463.jpg

オープンセールということで
日替わりで特売品があるようです

でみつけたのが一眼レフカメラ!
¥29800と格安!
だけど30台限定!

なんでこんな日にわたしは出張なんだろう
しかもビックカメラがある新潟市に
出張よりビックカメラだろ!

ということで奥様が意を決して行ってまいりましたが
さすがに買えるわけもなく玉砕されて帰ってきました

DSCN2464.jpg

伊織は今日もこのポーズ
最近ごはんを待ってるときとかは
必ずこのポーズをしています

前足の間にパコッとはまってるアゴがいいんです
一眼レフならもっとかわいく撮れるのかな

DSCN2460.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです

COMMENT

NoTitle

伊織さん、顔と手(前足)だけで、
体が全く見えないですね(^_^)
かわいい。
子供の頃、電気屋さんの広告集めてました。
宝箱みたいで、眺めてるのが楽しかったんでしょうね。

NoTitle

最近ご飯待ってるときとか
この格好でいるのが多いです
なにかのアピールかな?
ビックカメラはものすごい混んでいたようで
奥様はヘトヘトになって帰ってきました

遊びに来ましたぁ!

デジイチ始めるなら今がチャンスです。
ワンパー仲間のQooパパ、ももママ、雪ねえ・・・
みんな今年になってから始めましたぁ。
一緒にわんこ、追っかけましょうv-7
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/170-89d1b94e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード