プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/02/23/Mon 22:03:31
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

冬のドッグランへ行ってきました

昨日は雪のドッグランへと行ってきました
天気も良くて伊織もウキウキかと思いきや
よそのワンコが寄ってくると唸ったり吠えたりで
ほんとマナーの悪いお客さんです

ふだんはあったかいところにいる伊織でも
雪はやっぱり大好き
嬉しそうな顔を見せてくれました

こんな顔を見せてくれると
つれてきてよかったかなと思えます
DSCN2499.jpg

雪を投げると飛びつく伊織
こんなのを見せてくれると
ほんとうに柴犬なんだと思える
DSCN2508.jpg

そらっ、もう一つ
青空がきれいでした
こんな日曜日は新潟ではほんとにめずらしい
DSCN2512.jpg

もう一つ、青空と伊織
DSCN2514.jpg

パクッ!
DSCN2515.jpg

冬はワタシが寒いとガマンできないので
なかなかドッグランには行かないですが
こんなに元気に遊んでくれるなら
お天気がいいときはつれて行っちゃおうかな

とーちゃんからのお願い
伊織さんたのむからみんなと仲良くしてください


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです

COMMENT

NoTitle

コンデジでもちょっとしたコツで
綺麗に写せます。
記事を見て思ったのですがまだまだ変わります
今度ゆっくりと・・・ワンパーでv-7

NoTitle

こんばんは!
ジャンプの伊織ちゃん、カワイイですね♪
クイッと曲げた両前足がキュートですi-176
今回は〆のコタツでぬっくりシーンは無しですか(笑)

ドッグランで他のワンと仲良くできない・・・
ある意味、それが正しい柴犬の姿ですi-100
孤高なる柴犬・・・

今でこそ社会性が身に付きましたが(ホントに今更なんですけども)
たろうも若かりし頃は、ドッグランに連れて行っても、隅っこの方で寝ていたり、
大型犬に執拗に尻を追いかけられたりで、あんまり好きじゃなかったと思います。

P.S やっぱりカメラ買うんですかw

NoTitle

ちょこ親父さんへ
ありがとうございます
なかなかうまく撮れないんですよ
是非いろいろ教えていただけると嬉しいです
それではワンパーで 
気持ちが若いですね

おまゆさんへ
残念ですがこの日の伊織はいつもと違い
柴犬らしい伊織をお届けしました
やっぱりこういう姿が犬らしくて嬉しくなりますね

ドッグランでは
唸ったり吠えたりしながら追いかけたり
気が付くとぽつ~んとしてたり
社会性の無さが目立ちます
カメラは・・・

NoTitle

雪、すご~い!!
大阪ではありえない光景です。

北国のわんこは肉球の間の毛が
ボーボーになるらしいですが、伊織さんはどうかしら?

孤高の柴犬・・・憧れます♪
チワワにもへそ天する軟弱nanaに
爪の垢を分けていただきたいです!(笑)

NoTitle

あん金ママ さんへ
以前の新潟はそりゃもう大雪が降りましたが
最近は温暖化のせいかちょろっとしか降らなくなりました
子供のころなんて春まで雪が溶けなかったもんです

伊織はぬくぬく室内犬だからか冬毛すら満足に生えません
でも肉球の間の肉けっこうあるかも
ほったらかしだからかもしれませんが

孤高だなんてそんなカッコいいものでは・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/171-e888a238

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
