プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/03/08/Sun 20:38:11
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

どうしても乗せたいアゴ

首の下に隙間が・・・
ムリにあごをのせなくてもいいのにね
これじゃ苦しかろう
DSCN2683.jpg

正面から見たら
以外に気持ちよさそう
日曜日はみんなが揃っているから
伊織も安心みたいです
DSCN2685.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ランキングに参加してます 1クリックよろしくです

COMMENT

NoTitle

お久デ~ス☆
うん、、確かに横から見ると辛そうにも見えるけど、、
正面から見ると気持良さそう~~v-10
前日のヘソ天シリーズ、、大体がカメラ目線なのがムカつく~~v-398カワウゥィー
『見て見て、、ちゃんと撮った?』って聞いてますよ、きっと(笑)
私もたまに雑誌とかで「イックスにそっくり~!」って思う事あります。
でもでも、、もちろん「イックスのがカワイイ」ですケドね~v-26

NoTitle

そんな・・・無理やり乗せなくても!!^m^
後から首が痛くなりそうね~(笑)

でも幸せそうな顔して眠ってるから平気なのかな?
わんこって、たまにビックリする寝方をしますが
ヒトが思うより体が柔軟なんですね♪
あぁ、しかし見れば見るほど・・・
首の下にクッション置いてあげたいわん!(笑)

NoTitle

tomoさんへ
ちょっと前までカメラを向けると目をそらしていたんですけど
ここのところまたカメラ目線がまた
戻ってきたようで飼い主としては嬉しいところです
雑誌の犬達がどんなにかわいくても自分のところのが一番ですよね

あん金ママ さんへ
こういうヘンなカッコを見れるのは室内飼いの特権です
以外に犬は体が柔軟みたいですね
あり得ない角度に曲がっていたりして心配になることも時々です
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/175-0e85d5a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード