プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/03/16/Mon 22:27:33
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

満を持して・・・

一眼レフ、キターーーーーーー
ついに我が家にやってきました

もう眩しすぎて使うのも気が引けるくらいです
いっそ神棚にでも置いておこうかと思います

でもこれ実は私の所有物ではありません
奥様はカメラコレクター  写真好きな奥様の所有物であります
最近、写真教室に通ったりとなにかとがんばっておりますが
今のところこのカメラに収められたのは伊織だけ・・・

DSCN2809.jpg

上の写真を撮ったのは今までのカメラです(あたりまえだ!)
下の伊織の写真も今までのカメラです
まだ使いこなせないようなので
今までのカメラがまだまだ活躍しています

DSCN2798.jpg

一眼レフなんていうと
伊織の目のキラキラや
毛の一本一本まで撮れたり
○門のしわまでクッキリ・・・撮れるわけはないですね
結局、私は伊織を撮ることしか考えていません


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです

COMMENT

NoTitle

おおー立派なカメラですね。
これで伊織さんをバシバシ撮って、
ブログで公開してください!

NoTitle

奥様がただいま勉強中ですので
使いこなせるようになるまで少々お待ちください
伊織カメラ目線してくれるかが心配です

涼伊介さん、こんにちは!
カメラを手に入れるまで、そう時間は
かからなかったようですね(笑)

最近「女子カメラ」流行っているみたいです。
首からごっつい一眼レフを下げて、
ファッションの一部にもなっている…
その延長でカメラのお勉強と。
まぁ、ホントに好きな方もいますけどもね。

伊織ちゃん、結構写真撮らせてくれる方
だと思います。
根気よく、時にはおやつをチラつかせて
良いショットを収めて下さい!

P.S バイクは届きましたか?

おまゆさんへ
ビックカメラが新潟にオープンしたのを機に買ってしまいました
けっきょく買ったのはカメラのキタムラでしたけど
モデルチェンジ前だったようで一眼レフとしては
破格の5万円以下というちょっと高価な
コンパクトデジカメくらいな価格で購入しました
とりあえず使いこなしてくれることを祈ります
で、その女子カメラという雑誌がウチにも転がっていますよ

バイクなんですが登録が済んだので
あとは来るのを待つのみです
届いたらブログで写真載せようかと思ってます
ただめちゃくちゃ古いバイクなのでちょっと心配です


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/177-26b77cc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
