プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/03/23/Mon 21:37:15
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

柴犬とバイク

わたくしごとですが昨日ついに
バイク、キターーーーー

二輪の免許を取ったのが20歳のときだから
原付にも乗ったことのない私は
もう1○年バイクには跨っていないので
はっきり言って運転できません

免許取ったときは乗りたくて乗りたくてしょうがなかったのに
いつのまにか忘れていたのですが
生きてる間に一度くらい乗ってもバチは当たらないだろうと
職場のバイク好きから譲ってもらいました

乗りたいのですが昨日から天気も悪くて
まだエンジンもかけていません
まずは日曜日の早朝にでも練習しします

ただかなりの年代モノなので(かなり名車らしい)
どのくらい乗れるかは正直わかりません

前所有者も去年バイクに乗りたくてコレを見つけてきたとのことですが
今はもう一台年代もののバイクをみつけたので一緒に走る仲間が
欲しいとのことで私のとろこコイツがやってきました

初めて乗るには十分すぎるかなと思います
メットもウェアもグローブもつけてくれていたれりつくせり
でもタイヤの溝がもうほとんどないので交換しないとです

DSCN2919.jpg

伊織メットに遭遇
腰が引けていますがちょっと興味津々
DSCN2910.jpg

ちょっと距離を置いてみる
初めてみる物体に首もかしがる
しばらく眺めたあとやっぱり吠えてました
ビビリだね伊織
DSCN2912.jpg

結論
食べられないし
おいしそうじゃないから寝ます
と、おっしゃっています
DSCN2909.jpg

COMMENT

はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/

コンバンハ~~☆

おぉ~~柴とバイク(つかヘルメット)絵になるぅ~!
伊織ちゃん、腰ひけてるケド(笑)
こういう新たな物体との遭遇には、、柴はビビりですよね(笑)
イックスなんて、宅配の段ボールとかにも吠えるv-356
あと、さしてる傘は平気なのに、干してる傘はダメみたい。
今度はバイクと伊織ちゃんのショット、楽しみにしてますヨ~~!

おぉ、バイクキター!!

おそらく1980年代のバイクでしょうか。
VTと言うことは、Vツインなんですね。
セパハンであること以外は、小さくて、軽くて乗りやすいと思います。
免許取ってから、バイクは全く乗ってなかったのですか…珍しいですね。
新潟はツーリングポイントがいっぱいで羨ましいです。

伊織ちゃんとのショットも是非!

バイク、ピッカピカですねぇ~♪
新品みたい!!
安全運転でツーリング楽しんで下さいね(oゝU・o)

伊織ちゃん、メットに警戒してますねぇ~(笑)
あずきもフルフェイスのメットは怖いみたいで、ビビリながら凄い勢いで吠えます。(ホームセンターのメット売り場にて検証済み…。)
涼伊介さんがメットを被りながら帰って来たら伊織ちゃんはどんな反応するんだろ!?
是非動画で見てみたいです(爆)

tomoさんへ
とにかく見知らぬ物体には興味と恐怖を感じるようです
でも、その姿がまたかわいいのです
伊織、バイクに近づいてくれるか不安です

おまゆさんへ
よくご存知で、頭が下がります
正直、今はバイクの知識がほとんどない状態なので少々不安です
少し練習してから走りに行こうかと思いますが
はたして運転できるか・・・

Sevenさんへ
前の所有者が丁寧に使っていたようで以外にきれいです
ですが80年代後半のバイクなのでかなりの骨董品です
家の中でメットかぶったら案の定、吠えられましたよ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/179-f5149bbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
