プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/03/27/Fri 19:45:48
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

まだまだ寒い日が続く

桜も咲きそうだというのに新潟の春はまだ遠いようで
昨日はたぶん今シーズン最後の雪が降りました

午前中だけ降ったのですが
降り方がハンパなくみるみるうちに真っ白になりました

そのときはタイヤまだ換えてなくてよかったと
思ったのですが夕方にはほとんど溶けてしまいちょっとガッカリ

普段はこたつ犬の伊織も雪だけは別
伊織は最後の雪をたのしんだのでしょうか?
この表情から想像するしかないです

しかしこんな天気ではバイクに乗れない
まだ一回もまたがってない・・・
明日も仕事だし日曜日には少しでも晴れ間が出ることを祈りましょう

DSCN3005.jpg

場所は変わりますが
家の中では座布団の争奪戦が繰り広げられています
奥様のお尻が半分乗っかっているところにすかさず伊織も
そんなにムリに座らんでも・・・
いつも誰かが座ったところが空くとすかさずそこに座る伊織です
でもまだ座ってるひとがいるんですけど

DSCN3001.jpg

座布団の取り合いもなんなんで
とーちゃんのところへどーぞ
曲がった首がちょっと嫌そうです
伊織は基本的に抱っこは嫌いなので
この状態は短時間しか持ちません ちょっと寂しい

DSCN3014.jpg

なんだかオチがないのでこのへんで終わります

COMMENT

涼伊介さん、こんにちは。
ホント、冬に逆戻りしたかのような寒さですi-4
ですが、今日4ヶ月ぶりにバイクに乗りましたよ~お先ですi-224
早く取りに行かないと、値札貼られて
売りに出されちゃいそうでしたので…なんて。

最後の写真、すごい表情ですね。
「たり~」
ってレディがおっさん臭い顔になってますよw
抱っこが嫌いな柴犬、ある意味正常だと思います。

そして、なんてカワイイダークナイトi-175
座布団3枚!!

おまゆさんへ
私もやっとバイクにまたがりました
しかしなんともみっともない乗り方をしてきました
しばらく練習が必要です

いつも後ろ姿がバットマンに見えていたんですよ
やっとお気に入りの後姿が撮れました
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/180-2f945c00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
