プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/04/15/Wed 21:21:25
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

年に1度の・・・

狂犬病の注射に行ってきました

「お散歩に行こう!」とリードを付けるとしっぽを振る伊織
申し訳ない気持ちでいっぱいでした

注射の場所に近づくと伊織の足取りも重くなってきました
去年までのことを思い出したのかな

なんとか引っ張って行くと
いつもお世話になってる獣医さんが
「はい。伊織ちゃん、こっちだよー」
と優しく声をかけてくれました

でも、いままで注射やらなんやかんや
やられてる先生なので、なおさら動かない

無理やり先生の前まで行き
カラーをおさえてブスッ!

その後、逃げるように帰ってきました


家に帰って、不機嫌な伊織に大好きなチーズをプレゼント

DSCN3293.jpg

DSCN3299.jpg

これで機嫌なおしてくれるかな

DSCN3301.jpg

伊)来年は絶対行かないからね!
そういう訳にもいかないのよね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

りょうさん(一応?)はじめましてv-237
tomoと申します~~イックスともどもヨロシク!
涼伊介さん、、多忙ですか??
忙しいのは良いコト、、またココでお話できるのを楽しみに(笑)

伊織ちゃん、注射キライなんだ~~?
それが普通かな、、イックスはラッキーなことに
病院自体と注射は全然大丈夫なんですヨ~v-357
オヤツで機嫌治してくれたかな(^^)
ウチも近々行かないと、、この一週間以内に行ってきます~~
2枚目の写真、すごく写し方がグーv-426
立ってるみたいぃ~~カワイイっ!!

りょうさん、(一応)はじめまして。
おまゆと申します。
ライターチェンジですか、よろしくお願いします。
Authorも「りょう」さんに、変わってる~

高級カメラでの写真、楽しみにしてますよ(笑)流行の女子カメラということでしょうか。
伊織ちゃんは、小悪魔的な雰囲気が魅力ですねi-234
それにしても、きれいな室内です~i-189

tomoさんへ
はじめまして。よろしくお願いします
涼伊介はなんだかんだ忙しいみたいですよ
伊織は病院ダメですねー
診察台に上がってしまえば注射でもなんでも素直にやらせてくれますが、そこまでが大変です
待合室ではブルブル震えながらキャンキャン鳴いてます
診察室に入る時も抱っこして強制的に連れて行きます
なさけない
イックスくんが羨ましいです


おまゆさんへ
はじめまして。よろしくお願いします
一眼レフは大きいので、ついついいつものコンデジに手が伸びてしまいます。いけませんね。うまく撮れたらこそっと載せておきます
伊織は小悪魔的ですか。涼伊介的には小悪魔というより悪魔だそうです
私達、伊織の思うがままにあやつられてます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/186-631f64bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード