プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2009/04/20/Mon 14:45:18
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ドライブ

昨日はドライブに行ってきました
伊織はお留守番です

片道3時間半かけて行った先はこちら
P4190219.jpg
樹齢200年の枝垂桜です

最初はあまり見ごたえを感じませんでしたが
じっくり見ていたら樹齢200年の貫禄でしょうか
だんだんよくなってきて、しみじみ眺めてきました

ひとつひとつの花は小さくて可憐でかわいかったです
P4190206.jpg

私の下手な文章と写真ではわかりにくいと思いますが
とってもよかったです
車で片道3時間半かけて行ったかいがありました

家に帰ってくると伊織がお出迎え
P4190258.jpg

耳を下げて、目を細めて、しっぽを振る伊織を撮りたかったけど失敗

涼伊介に甘えて
おなかをなでてもらって、うっとりしてる伊織です
P4190260.jpg
伊)今度は伊織も連れていってね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/188-aab29f8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
