プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2008/09/29/Mon 21:41:12
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

痛い話

先週の中頃から伊織は下痢をしていました。
お腹が痛いのかうんこを出したくて外に行きたがるので
真夜中に散歩に行ったりしていました。

そして昨日の日付が変わるころ・・・。
伊織がハウスから出ようとしたところ
ハウスの扉をロックする穴に後ろ足の爪がひっかかり
爪がはげてしまった・・・。
DSCN0485_convert_20080929210228.jpg DSCN0486_convert_20080929210331_convert_20080929212122.jpg
   はげた爪です    ひっかかったハウスの穴

まさかこんなところなひっかかるとは・・・思いもしませんでした。

そして血がぽたぽたとしたたり・・・。
そうとう痛そうでしたね。

意外なところで怪我をさせてしまいました。
すまんかったね、伊織。

朝一で病院へ行ってきましたが血も止まってるということで
たいしたことなかったように帰ってきましたが人間で言えば
肉があらわになっている状態なのでひりひりするんじゃないかと・・・。
爪が生えてくるのを待つしかないそうです。

でも食欲もあるしとりあえずは安心というところでしょうか。
でも見ていて痛そうですが。

それでもいつもどおりの伊織です。

DSCN0306_convert_20080909213928.jpg
伊)はらへった。 

忘れてましたが自分の血をなめて口が震える伊織でした。












COMMENT

はじめまして

痛そうですねv-356
うちのわんちゃんは以前トリミング先で爪をかなり切られた事ありますe-263
その時はクンクンいってたな・・・

喋れないけど いっぱいご飯食べてくれたら一先ず安心v-433
痛みが早く取れるといいですね・・・

No title

ありがとうございます。なんにも言わないけど動きに切れがなくときどき痛そうな素振りを見せます。食欲があるのが救いです。しばらくがまんの毎日ですね。

No title

はじめまして!
赤柴のイックスと暮らしておりますtomoです。
も~~しかしたら、以前ブログを覗いて頂いたのではないかと(^^;)
伊織ちゃん、カワイイですね(^^)
うちも最初は黒にしようか赤にしようか悩んだんですヨ。
、、とビックリしたのが伊織ちゃん、私と誕生日が一緒でした(笑)
光栄で~~すv-10
これからもお邪魔するかと思いマス。
よろしくお願いします~~☆

コメントありがとうございました

伊織さん、かわいそうですね。
だいじにしてあげてくださいね。
うちも、リンクはらせてください。
よろしくおねがいします。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/19-56870b0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード