プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/04/24/Fri 23:24:34
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ひなたぼっこ

今日は気温は低かったけどいい天気

写真は逆光で見えにくいけど
伊織「窓開けて」と言ってます
DSCN3427.jpg

その先にあるものは
涼伊介が伊織のために作ったウッドデッキ
DSCN3437.jpg

ここでひなたぼっこができる季節になりました
DSCN3435.jpg
伊)とーちゃんウッドデッキありがとぉ~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いしま~す


COMMENT

おぉ~~素敵なウッドデッキv-10
いいなぁ~涼伊介さん、、なかなか器用ですネ!!
そろそろこういう所で日光浴としゃれこむ季節!と
思いきや~~
千葉県のうちも昨日今日と涼しいです。
前回の、、ヒーター占領の図v-12の伊織ちゃんと
全く一緒ですヨ!
ヒーター前&コタツ(まだ片付けてないの)を、我が物顔に移動してました(笑)
明日は全国的に天気悪そうだしね~~(-_-)

す、すごい!父ちゃん手作りですか~。いいなぁ。
日向ぼっこ中のボディ、匂いを嗅ぐと、太陽の匂いがして、こっちも笑顔になりますi-175

あぁ、土日希望の休みなのに、雨。今日はバイク、明日は山形で展覧会の予定が~(涙)

tomoさんへ
ウッドデッキは組み立てただけです
でも、それだけでも大変そうでしたが

オイヌ様もみんなあったかい所が好きなんですね


おまゆさんへ
手作りデッキは屋根も作るつもりが・・・ないです
せっかくお休みとったのに台無しですね
我が家も伊織と実家近くの公園に行くつもりでしたが・・(涙)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/191-a444da74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
