プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/04/28/Tue 21:43:29
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

おさんぽ

いつも家の中でまったりしてる伊織ばかりなので
お散歩中の伊織を撮ってみました

完全に嫌がられてます
DSCN3549.jpg

カメラ目線くれたのはこの一枚だけ
DSCN3414.jpg

いいお天気だし、もっとカメラ目線ほしかったな
RSCN3555.jpg
伊)あんまし撮らないでよ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします


COMMENT

コンバンハ~☆

2枚目の写真なんてホント
『何撮ってんのよv-236』って顔ですネ。
カワイイ~~(*^^*)
シャンプーもしたんですねv-237
始めて見ました!黒柴ちゃんの抜け毛で渦巻いてる所!!
赤柴とはまた違う感じだわぁ~~i-239
良いんですよ毛だらけでも、、掃除して私たちがお毛々でむせればいいんだから(笑)
外でなんて!!ムリです~~!

外界に出たら、動きが激しくてなかなか納得いく
写真撮れませんよね~
かといって屋内では、寝てばっかだし(笑)
うちも最近は目線くれませんよ~
うざ!って感じにされますよん(о^ー')ь

柴犬=外飼い
うんうん、確かに分かります~
我が家も犬小屋まで買って用意しておりましたが
結局1度も使わずじまい・・・
未使用のまま朽ちていく姿を見るのはせつないですわん!(;一_一)

tomoさんへ
一人で散歩して写真も撮るのは難しいです

柴犬の抜け毛はすごいですね
外飼いはムリだから頑張って掃除しますよん


あん金ママさんへ
うちにもありますよ。伊織が使わずじまいの犬小屋が
冬の間は実家からもらってきた大根や白菜などが入ってますよ

かわいく写真を撮るのはなかなか難しいですな
でも、うざっ!て写真もおもしろくて好きです
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/193-c192c478

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード