プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/05/01/Fri 21:03:28
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お買い物

1つはこれ
DSCN3573.jpg
す、すごい!大感激です
こんなにいっぱい抜けるなら、もっと早くに買えばよかったですよ
写真の毛はかなり強く手のひらで丸めたもので、そうとうつまってます

2つめは伸びるリード(名前がわからない)
最初は伊織も戸惑ってました
においチェック中に私が先に行こうとすると
あれ?あれ?って感じであわててついて来ました

でも、あっという間に慣れちゃって先に行っちゃいました
DSCN3580.jpg

先に行っても、しばらくすると待っててくれる

そして私が先に行って待ってると
うれしそうに駆け寄ってくる
楽しーい!(私が)

証拠写真を撮ろうと、先に行ってカメラを構えて待ってると
そっぽ向いちゃいました(涙)
DSCN3584.jpg
そのうえ
DSCN3585.jpg
こんな田んぼのど真ん中の一本道でだだこねても
どうにもならないんだよ

夕方の散歩もなんだかイヤそうでした
私的にはとっても有意義な買い物だったけど
伊織的にはどうなのかしら
伊)・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/194-55f46ca0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
