プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/05/02/Sat 18:15:50
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ハーブ

なにをしてると思います?
DSCN3430.jpg

逃げようとしているのではありませんよ
DSCN3428.jpg

実は、ハーブを食べてます
DSCN3431.jpg

レモンバームだそうです
誰が植えたわけでもないのに、ここ2~3年毎年生えてきて
毎年食べてます

伊織が食べても大丈夫なのかちょっと不安ですが
なんともないみたいだし
前に飼ってたワンコも草を食べてたから
大丈夫かなぁ、とほったらかしです

おいしいのかなぁ?
今度ハーブティーでもいれてみようかな


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

すごいアングルですねぇ(笑)

あ、頭が~ってなりません?
ムキッ歯がカワイイですi-176

ウチの庭にも、たぶん同じものが生えていますが、たろうは食べないですね~
細長い草(イネ?)限定ですね。

お庭の草ならば、農薬とかの心配はないため、安心ですね。

コンバンハ~~☆

あらぁ~~伊織ちゃんっハーブと雑草の違いが分かる女なのねv-218スゴいわぁ~~(^^)
イックスも違いの分かる男になってほしい~~
『紅茶でも入れてっv-273』って言ってるかもしれないね(笑)
ハーブって結構、トビヒするから、、植えたつもりがなくても芽が出てくることってあるみたいですヨ~~
今度、お顔出すところから戻すところまで、、連写で見てみたいです~~!!

おまゆさんへ
よく頭が出てこなくてもがいてますよ

私が小さい頃に飼ってたワンコも細長い草を食べてましたが伊織は食べないですね
それぞれワンコにも好みがあるみたいですね


tomoさんへ
違いがわかる女だといいんですけど・・・
たまたまそこにあっただけかも

今度、連写に挑戦してみます
頭が戻らなくて、もがいてるところがうまく撮れたらアップしときますね
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/195-4b4a5af4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード