プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/05/04/Mon 23:35:10
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

伊織とお泊り

行き先は南魚沼市のペットと泊まれるペンション
今回で3回目です
冬場はスキー場になる、山の中腹にあります

いつも何人かがこの急斜面を登っているので
登ってみたら、わらびがたくさん生えていました
P5030293.jpg

ペンション専用のドッグランがあるのですが
いつも、だーれもいない。貸切状態です
真ん中の黒い点が伊織です
P5030328.jpg

涼伊介と追いかけっこしてます
P5030313.jpg

ノーリードでボール遊びするのが大好きだけど
よそのワンコと仲良く出来ない伊織にはサイコーな場所ですよ
P5040365.jpg

今回のワンコは小型犬がほとんどで
トイプードル、ミニチュアダッツス、チワワなどがたくさんいました
たぶん伊織が一番大きかったと思います

部屋の中ではよそのワンコが吠えるのが聞こえると一緒になって吠えてたけど
食堂では夕食も朝食もみんなにお尻をを向けておとなしくしてました
P5040338.jpg
何人かにおとなしくていいこねぇ~なんて言われましたが
いつもの伊織は・・・

この食堂のベランダからの景色はとってもきれいなのですが
写真を撮るの忘れました


ここは南魚沼市、NHK大河ドラマ天地人、兼続の故郷
いたる所で天地人の旗がはためいていました
ペンションをチェックアウト後は雲洞庵に行ってきました

雲洞庵の辺りは県外ナンバーの車がいっぱい路駐してて
どこに雲洞庵があるのかわからない
とりあえず進んで行くと雲洞庵のわきにある駐車場に止めることができました

伊織は連れて行けないよねー
まだ涼しいし、伊織は車に置いてささっと見てこよう
ということにしました

伊織がすごーく気になるし人がいっぱいでゆっくり見れないし
写真もうまく撮れませんでした
また今度、天地人が終わってしばらくしたら、ゆっくり見にいくことにします

私はちょっと疲れたけどとっても楽しかったです
伊織は疲れただけかも・・・
すーすー言って寝てますよ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/196-ae3e3dde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード