プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2008/10/02/Thu 22:43:09
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ついてこいっ!

外からお届けするのは、初めてです。
伊織はインドア犬だと思われそうなので。

基本的にお散歩は好きなようで
準備をしているとテンションが上がります。
ケガもしたけど元気にお散歩に行ってますよ。

DSCN0492_convert_20081002220307.jpg DSCN0489_convert_20081002220410.jpg
伊)お散歩いくぜ~!!  一本道です

伊織の散歩コースは決まっていません。
今日はなんとなくこっちへ。明日はなんとなくあっちへ。
その日の気分で出かけます。

今日は田んぼの真ん中を突っ切る一本道へ。

行きたくない方向へ行こうとすると実力行使します。
地面にへばりついて動かなくなることもしばしば。
DSCN0499_convert_20081002220618.jpg DSCN0498_convert_20081002220512.jpg
伊)そっちいかないよ!
  伊)あっちなら行ってもいいよ。

おのれは・・・何様だっ。









COMMENT

何様?

伊織さん、足は大丈夫そうですね。
よかったですね。

お犬様だよって言われそうですね。

No title

おかげさまで動きにも切れが戻ってきました。
ときどきなにかが当たると足を上げて「イテテッ」ってなってますが。

No title

こんばんは
やっぱりわんこは散歩が好きなんですよね、普通は。
うちはなぜか、散歩が好きではないです。
リードを見せながら「散歩行こう!」って声をかけても、顔を背けて、嫌がってます。
ホントに犬なのか、、、?と思ってしまいます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/20-b4972622

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
