プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2009/05/16/Sat 15:32:11
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

さちじゃないよ

時々お散歩に行く道沿いに伊織にそっくりな黒柴のさちちゃんがいます
とってもいい子なんです
そして、さちちゃんちは小学校の通学路沿いにあってか、ちびっ子の人気者です

そんなこんなで、伊織はよくさちちゃんに間違われます
1~2人でかわいく「さちー」なーんて言われるくらいならいいのですが
大人数でガーッと走り寄られると
伊)さちじゃなーい!
とばかりにバウバウ吠えちゃいます
たんにちびっ子に慣れてないから怖くて吠えてるだけかも
わたしが「さちじゃないよ」と言うと
「この犬こわーい」と言われちゃいます

なので朝は小学生が学校に行ってから
夕方はなるべく通学路から外れた所にお散歩に行くようにしてます
それでも時々間違われますが


写真は昨日の夕方と今日の朝のお散歩の様子です
DSCN4085.jpg

いいにおいでもしたのかな
DSCN4088.jpg

真剣ににおいチェック中です
FSCN4062.jpg

道沿いにお花がいっぱい咲いてて
お散歩にはいい季節です

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

そういうのって、ありますよね~(^◇^)
しかし、子供は残酷だ(笑)

ウチもよく「ココアちゃん?(♂)」
「こたろうくん?(♂)」等など
他犬さんと間違えられるのですが
見事に全部♂犬・・・

黒柴って、♂に見られやすくないですか?
って、これってウチだけかしらん?(;一_一)

あん金ママさんへ
nanaちゃんも間違われますか。しかも男の子に
伊織も男の子?と言われることがよくあります
黒柴を見慣れてない人にはみんな同じに見えるのでしょうか
しかも男の子にi-241
みんな個性ゆたかでかわいいのに

うちもよく「ハナコちゃん?」って間違われます!
子供といえば、「アノ犬こわい。狼みたい」と、
言われたことがあって、
ちょっとショックでした。

sadaさんへ
おまめさんハナコちゃんから狼まで幅広いですね
それにしても狼とはひどすぎる
黒柴のかわいいのに




NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/201-9a85395e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
