プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/05/21/Thu 20:43:29
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

伊織のスイッチ

夕方、涼伊介が帰ってくる時間になると
ここでスタンバイ
P5210437.jpg

そして帰ってくると
P5210441.jpg

スイッチ オーン!!
DSCN4098.jpg

しっぽフリフリ
DSCN4092.jpg

走り回って、引っ張りっこして、パワー全開です
DSCN4301.jpg
伊)お仕事行かないでもっと遊んでほしいな

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

聴覚でわかるのか時間でわかるのか・・・
待ってる時って、こちらがどんなに気を引いても
ハチ公やり続けますよね。頑固に(笑)
スイッチオンの写真の体勢って喜びの表現なんですか?

なっこさんへ
伊織だけですかね。スイッチオンの写真
喜びというか遊びを誘ってるというかなんというか・・・
この後、狭い部屋を走り回って大変なんです
怪我をしないかちょっと心配なくらいです
本当に毎日ハチ公状態で待ってますね

あれ、、偶然なコトに私のとりょうさんのテンプレートがカブってる!気が合いますね~~v-238

スゴい、、伊織ちゃん尻尾が振り切れんばかりv-237
涼伊介さんの帰りが待ち遠しかったんですね~
うちも、私の通常帰宅時の近くになると玄関眺めてる、、ってe-266
チキショーかわいいゾ(笑)

こんにちは

待ち人現る!
こんなに喜んで待ってくれるコがいるから
日々幸せですよね♪

tomoさんへ
テンプレート気があいますねぇ
毎日毎日、涼伊介の帰りを待ってます
イックスくんも待ってるんですね
オイヌ様の一途さはすごい!
幸せにしてくれます

アヒル母さんへ
本当に幸せです
伊織が私達を幸せな気持ちにしてくれるので
私達も伊織を幸せにしてあげたいと思います
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/203-fc9ec230

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
