プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/05/29/Fri 20:57:46
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

やられた

みごとに食いちぎられました
P5290502.jpg

私が悪いんです
散歩の後、家に入ろうとしない伊織

リードを開けっ放しの玄関のドアノブに引っ掛けてほったらかし状態
いつものことなんです

でも今日はなぜか、やられちゃいました
食いちぎった後はどこえも行かず玄関の中で寝てました

あわや脱走事件になるところでしが
ビビリの伊織には無理かなぁ

P5290501.jpg
伊)なんか悪いことした?
まだ買って1ヶ月しかたってないのにぃー

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

お久しぶりになってました。
何となくブログの雰囲気変わったなっと思ったらりょうさん&涼伊介さんになってたんですね♪

1ヶ月しか使ってないリードあちゃちゃですね。
どうしたんでしょうね伊織ちゃん。ちょっと退屈でもしたのかな?

でも↑あんなおどけた伊織ちゃん見たら全然許しちゃいますね♪

こんにちは☆

ビックリですねv-12
買って1か月ったら、まだまだ新品じゃないですか~
うちの子なんて買って7年の時代遅れのようなリードです(笑)
シーズーなので噛みちぎる気配はなさそうです。
なので新しいリードは買えません^^;

あはは、やられちゃいましたね。
ポーはしないのですが、先代犬には何回も
切られましたよ。悔しいので、くくって使いました。くくったとこまでしか戻らないので、
フレキシリードの意味、なかったですが(笑)

ひなママさんへ
涼伊介からりょうに変わりましたがこれからもよろしくお願いしまーす
伊織は脱走したかったわけではないみたいなので退屈だったのかも
ショックだけど許すしかないですねi-229

なっこさんへ
新品ですi-238ショックでした
時代遅れでも7年使ってほしかったです
7年リードがもつなんておりこうなシーズーちゃんですね

アヒル母さんへ
もともと涼伊介は細くて切れそうで怖いからって
フレキシリードにはのりきではなかったのです
なので今回のことで、もう買えないかも
くくって使うのも反対されましたi-241
ポーちゃんはえらい
伊織も別の安いリードを何度も切られました
ワンコによって気になるところが違うのかな
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/206-eac10708

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
