プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/06/02/Tue 21:02:41
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

体重測定

やっとフィラリアのお薬をもらってきました

心配なのは体重
ここしばらくは10kg代をキープしていました

でもそれは、時々、嘔吐して一食抜くということがよくあったからなんです
最近、そんなことはめっきり減ってしまいました
いいことなのですが、体重のことが気になっていたのです

11.4kgからは薬の量が増えるらしいのです
毎年言われるので気を付けていたのです
が、
案の定 ジャスト11kgに増えていました
薬の量は変わりませんでしたが、11kg代に突入してしまいました

伊織、チーズは1日1/2個ね
P5260486.jpg
伊)えっ・・・!?

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援おねがいします

COMMENT

イックスも1週間くらい前にフィラリア貰いに行きましたヨ~i-41
そっか、、伊織ちゃん11キロか。
薬のi-210を考えると「う~~ん」だけど
丁度良い体重じゃないですかぁ~~!!ベストですって!!
良いなぁ~~11キロ。イックスは16キロ(-_-)
ダイエット継続中ですヨ☆

りょうさん、涼伊介さん、こんにちは!
フィラリア予防薬
11.4㎏から薬の量が増える?

もしかして、伊織ちゃんもカルドメックですか?
たろうは…えぇ、動物病院での体重測定で11.4㎏。
136mgの中型犬サイズの量で処方されましたよ(笑)

それにしても、伊織ちゃん、意外です。
太っていなくて11㎏、割と大柄なんですねー。

tomoさんへ
いつも獣医さんに10㌔代をキープして下さいってしつこく言われるんですよ
でも今回11㌔に突入したら、まぁ太ってるわけじゃないかいらいいですけど
ですって。
イックスくん大きいですねぇ
そんなに太ってみえないから骨格が大きんでよ。きっとi-179
でもダイエット頑張って下さい
伊織は薬の量が増えないように頑張ります

おまゆさんへ
前はカルメドックだったんです
でもいろんな所をかゆがって何回かお医者さんにお世話になっていたら
アレルギーが出ると悪いから早めにアレルギー対応のに変えましょう
と言われ最近はパナメクチンというのになりました
伊織のは68に印が付いてて、次は136になってたから同じ会社の薬かな?
それにしてもたろうさん、ジャスト11.4㌔とはi-202
伊織は骨格がでかいのかな
なので太ったら大変なことになりそうでi-229
気を付けてます

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/208-e50d113a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード