プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/06/05/Fri 21:00:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あぜ道

ここは田んぼの中の一本道
伊織は田んぼの方に散歩に行くのが大好きです
DSCN5053.jpg

でも本当に行きたいのは舗装された道ではなく
こういうあぜ道なのです
DSCN5058.jpg

以前、伊織はよく具合が悪くなって嘔吐して一食抜くことがよくあって
お医者さんに行ったら、田んぼの方は除草剤とかがまかれてるから
行かないほうがいいと言われたのです

それで田んぼに行かなくなったからか、最近は具合が悪くなる回数が減りました
でも、冬でも時々具合が悪くなるから、関係ないのかも


DSCN5056.jpg
伊)こっち行こう!
そっちは行かないんだよ
秋になって稲刈りが終わってからね
って、まだまだ先のことよね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/209-3f8ac35b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード