プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2009/06/06/Sat 21:33:04
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

久しぶりのドッグラン

ドッグランに行ってもなかなか馴染めない伊織
本気で喧嘩になりそうな気配を感じ、ここ3ヶ月ほど行ってませんでした
久しぶりのドッグランです
P6060567.jpg

そこには常連さんのちょこちゃんとちょこ親父さんががいました
ちょこちゃんはとってもいいこで前は一緒に走り回って遊んだ仲
最近ははそんなことも少なくなったけど、仲は悪くない、微妙な関係
ちょこちゃんは甲斐犬ミックスで足もとと尻尾の先がちょっとだけ白くておしゃれです
P6060561.jpg

ちょこ親父さんはわんこの気持ちがよくわかる
そしてカメラのことにも詳しくて色々教えてもらいました

P6060569.jpg

ちょこ親父さんに助けてもらいながらドッグランを楽しむことが出来ました
伊織もいつもより落ち着いていたみたい
いい顔してくれました
ちょこ親父さんありがとうございました
P6060570.jpg
伊)楽しかったよ
また行こうね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

こんにちは☆

ミックスだけど甲斐犬初めて見ました。
甲斐犬も小さいんですよね?
ドッグランをエンジョイできてよかったですね!

なっこさんへ
甲斐犬となにかのミックス
私もよくわからないんだけど甲斐犬にすごーく近いみたいです
伊織と同じくらいの大きさです
ドッグラン、一時はホントにどうなることかと思いましたが
土曜日はエンジョイできましたi-179
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/210-3aa7a402

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
