プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/06/17/Wed 14:20:13
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

食事スタイル

伊織はいつもおすわりをしたままご飯を食べます
DSCN5430.jpg

最初はたまたまお皿の位置が伊織に近すぎたのです
そしたらそのままおすわりをして食べ始めてしまいました
以来ずっとこのスタイルです

ちょっとでも高い方が食べやすいだろうと今ではお皿を座布団の上に置いてます
親バカですな
DSCN5428.jpg
伊)お行儀いいでしょ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

お利口ですね。
わんこ用の食器台(?)も売ってますね。

うちのおまめさんはときどき、
寝転んでゴハンを食べています

sadaさんへ
お利口というか、ただのものぐさよねi-229
なんて思っていましたが
おまめさんには負けましたi-278

伊織さんは上品ですな~(*^。^*)
何気に置いているお座布団に、愛を感じます(笑)

ウチも高さがある方が食べやすいのかな~と思いまして
100均で調味料を置く台を購入し、愛用しております~
しかし、これほどお行儀よく食べません。
立ったままで、しかも何故か体が45度曲がってる時もあります。
どうも猫に取られない様、体でガードしながら食べてる模様ですわん(笑)


突然の連絡でごめんなさい。
毎週土・日にはランに行ってます。
着く時間はバラバラですが、11時くらいには行ってます
前もって分かれば時間合わせますよ
見落とすと悪いので私のブログにコメントを・・・

あん金ママさんへ
nanaちゃんは3にゃんずに囲まれて強く生きてますね
伊織はただのものぐさだと思います
誰かにとられることなんてないですからi-229

ちょこ親父さんへ
明日は天気が微妙ですね
なんとかもってくれるといいのですが
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/216-678cbcd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
