プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/06/20/Sat 20:52:11
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

たま

昨日はちょっと実家に帰ってきました

実家のたまです
私とたまが一緒に暮らしていたのは1年くらいです
でも私が帰ると喜んで尻尾を振ってくれます
P6190607.jpg

伊織は小さい頃からちょこちょこ会っていたので、たまのことが大好きです
でもたまは伊織が嫌いみたいで私が伊織を連れて帰るとイヤそうな顔をします
P6190614.jpg

最近、伊織を連れて帰ってないので、昨日は連れて行こうと思ってましたが
実家に行く途中に立ち寄らなければいけない所ができてしまい
連れて行けませんでした

で、実家に帰った理由ですが
毎年、梅サワーを作るため、梅をもらいに行ってたのです
昨日も梅をもぎに行ったのです
ところが、今年はなぜか母がすでに梅をもいで我が家の分も
作っておいてくれてました
なので、すでに瓶に詰まったものをいただいてきました
25日には飲めるようになります
P6200624.jpg
伊)作ってもらうの期待してたでしょ
そんなことないよぉ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

たまちゃん、カワイイ~i-176
白まつげがキュートです。
浮いている毛を摘んで抜きたい…
顔の回りの毛が白いことから、結構年齢いってますか?

梅サワー、良いですね~
「そろそろ来るかな」
と準備してくれているお母さん、母の愛ですね。
母と娘の関係は、こうありたいですよね~(笑)

たまは確か10才です。だいぶ年をとりました
私も浮いてる毛を摘んで抜きたかったのですが
たまはちょっと神経質なところがあって
前に毛を抜いて怒られたことがあったので、やめときました
毛がもそっと抜けると気持ちいいですよねi-235

母が作ってくれたことには本当にびっくりしました
ありがたいものです
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/217-951d877f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード