プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/06/22/Mon 15:22:21
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ドッグラン強化月間か!?

昨日もドッグランに行ってきました
お世話になってるちょこ親父さんの朝一がいいのでは?のお言葉から
がんばって朝早く出て、みごと朝一をゲット!
だーれもいないランを我がもの顔で走りまわり
DSCN5585.jpg

ワンコが増えてきた頃にはこの状態
DSCN5586.jpg

そして、やっぱり仲間に入れず遠くから見ているだけの伊織
DSCN5593.jpg

伊織は上手にあいさつができないみたいです
ワンコににおいを嗅がれるとシャキーン!!と固まってしまいます
そしてどうにも出来ずガウる

でも今回はそれほどひどくガウることもなく(暑かっただけかも
かといってワンコと仲良く遊ぶわけでもなく、ほとんどは木陰で休んでましたが
楽しかったみたいで、帰る時、いつもはすぐ捕まるのに
昨日はなかなか捕まりませんでした

朝一で行ってよかったです
そして伊織だけでなくまわりのワンコを観察したり、色々教えていただいて
ワンコの世界がちょっとだけ見えてきたかもまだまだですが
ちょこ親父さんありがとうございました
RSCN5597.jpg
伊)もっと遊ぼうよぉ~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

お疲れ様でした。
いやはや、ちょこの影の部分見せてしまい、お恥ずかしい
でも犬はあんなものです、絶対はありません。
経験しながら成長していくんですね

ちょこも暑さでばててます、これからは天気、気温を
見ながらのラン通いになるかと思います

ちょこちゃんは、ランに入りたてで気が立ってる子に
けしかけられて怒ったのかな
先に行ったのは相手の子のほうでしたもの
ランに慣れてない子だったのかしら
伊織だったらもっと大変なことになってたかもi-229
なるべく多くランに通って経験を積みたいと思います
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/218-7993e9b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
