プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/06/25/Thu 14:58:51
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ハーブの次は

ハーブを食べる伊織
以前の記事はこちら

レモンバームも伊織がウッドデッキから頭を出さなくても
食べられるほど成長しました
DSCN5436.jpg

でもやっぱりデッキから頭を出したいみたい
レモンバームに顔をうずめて
ん~~いいかほり
なんて思ってるのかしら
DSCN5434.jpg

そして最近、お散歩の時によそ様の畑のすみにある
シソと青ジソを食べるようになってしまいました
もちろんよそ様の畑なので食べないように注意はしてます
でもちょっと油断すると食べちゃう

証拠写真を撮ろうにも、なにぶんよそ様の畑なもので・・・
文章だけで皆様にお伝えしようと思っていたら
なんと!
我が家のレモンバームの奥にシソを発見!

お散歩から帰ってきて、まったり休憩中の伊織に1枚とってあげたら
DSCN5607.jpg

いいかほりをはなちながら食べてしまいました
DSCN5610.jpg

どこかに青ジソも生えてないかなぁ
青ジソってスーパーで買っても全部食べきれないうちにしおれちゃうんです
庭に生えてたら食べたい時に食べたいだけ採ってこれて新鮮
あっ!買ってきて食べきれないのを伊織にあげればいいんだ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

食べたことはないのですが、
ハーブいい香りですよね。
伊織さんおいしそうに食べてますね。
香りが強すぎる、ということはないですか?

こんにちは

レモンバームに顔をうずめてる伊織ちゃんの手足がまた・・・
すごい方向ですねー

sadaさんへ
レモンバームもシソも伊織がかみかみすると
いい香りがただよってきます
あまり食べさせないほうがいいのかなi-235

なっこさんへ
とにかくウッドデッキから顔を出すことだけに集中してるみたい
どうしたらいっぱい顔を出せるかを考えるとあの手足になるのかなi-229
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/220-9eed74a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
