プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/06/27/Sat 22:11:55
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ターミネーター4

涼伊介がターミネーターを見たいと言うので見てきました
このての映画を私は映画の作り手の思惑どおりに
本気でハラハラドキドキして見てるらしいのです
涼伊介に指摘されました
そのせいかターミネーターを見てとっても疲れました
おもしろかったけど

伊織はお留守番ですねてるの?
DSCN5621.jpg

でもしばらくすると
DSCN5616.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

りょうさん、お久です~☆

おお、、映画観たんですね~~
私はM・ロークの「レスラー」が観たいんだけど、、なかなか予定的に観れそうもないのデス(-_-)最近の映画って結構すぐ終わっちゃうから、、、残念~~。
前日の日記、、「なぁんだ、伊織ちゃん、、普通に食べてる」と下に下りていったら、、、
やった!曲芸のようなスタイルが見れました(笑)
伊織ちゃん、こうじゃなきゃ!!

tomoさんへ
最近は映画を見に行く回数もめっきり減ってしまいました
何を見るかは涼伊介しだい
以前にも見たシリーズものはやっぱり映画館で見たいみたいです

伊織はもう頭を出さなくても食べれるのに
わざわざ頭を出してもがいてます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/221-ad751e47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード