プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2009/06/29/Mon 16:00:32
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

みんなでお散歩

昨日は朝一でドッグランに行こうと思ってましたが
朝、起きれず断念
夕方に行こうと思いましたが暑くて断念

その代わりといってはなんですが
夕方みんなでお散歩に行ってきました
普段は私か涼伊介のどちらか1人と1匹
久ーーしぶりの2人と1匹でした

そのせいか伊織もはしゃいでましたよ
DSCN5668.jpg

らんらん
RSCN5674.jpg

るんるん
RSCN5675.jpg

ちょっとはしゃぎすぎて疲れたか?
RSCN5673.jpg

伊織が楽しそうだとうれしいよ
RSCN5672.jpg
伊)たまにはみんなでお散歩もいいね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/222-e2234471

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
