プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/06/30/Tue 23:14:31
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お友達

P6240629.jpg

白柴の柴っこあずき日和さんとリンクさせていただきました
よろしくお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

リンクの件

リンクの件ありがとうございました。
PCもうまく使いこなせていないのに、ブログを立ち上げ四苦八苦です。
また分からない事があったら教えてください。

これからは、お散歩やランは暑くて大変ですよね。ワンワンパークは、私の家から1時間位でしょうか、かかるのでGW以来まだ行っていません。近くにランのある方は良いですよね。

それから、伊織ちゃんの胸の白い柄?って言うのですか、お腹の白の上に白いラインが綺麗に入っているんですね。麻呂眉もかわいいです

こんにちは☆

今日も伊織ちゃんの腕があっち向いてホイ(笑)
写真見ると癒されます(*^。^*)

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
私もね涼伊介が立ち上げたこのブログを4月に引継だばかりで
PCうまく使いこなせいんですi-229
うちもワンワンパークまでは一時間ちょっと
ドライブがてら遊びに行ってます
いつか会えるかも!?

なっこさんへ
伊織の前足は特技になるかしら
私も癒されてますi-235
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/223-d3e72abf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード