プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/07/05/Sun 21:33:18
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

思い通りにはいかない

今日は午前中にドッグランに行き、その後みんなで私の実家に行く予定でした
でも、なんだか伊織の様子がおかしい
元気がない
伊織はよく具合が悪くなってリバースすることがあるので、
ドッグランに行くのは止めて、私1人で実家に行くことに

実家のたまです
久ーしぶりにたまと伊織の2ショットが撮れると思ったのにぃ
DSCN5740.jpg

お米や野菜をもらって帰宅
伊織は大丈夫か、すごーく心配して帰ってきのに
ものすごーく元気にお出迎え

ガッツリご飯を食べ
DSCN5746.jpg

おやつの催促
DSCN5751.jpg

真剣な眼差し
DSCN5750.jpg
あれっ?伊織元気だよねぇ
私達、伊織にだまされた!?
ドッグランに行けたかも

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

我が家にも、女優犬が一匹・・・

はじめまして。

我が家の黒柴「はな」も、飼い主が出掛ける支度をしていると、
具合が悪そうにすることがあります。
しばらく様子を見ていると、ケロッとして家中を走り回ったりする
んです。
外出させないように仮病を使ったの?!・・・と思うことがあります。

伊織ちゃんも、この日はドックランの気分じゃなかったのかも
しれませんね。

コメントありがとうございます

はなの母さんへ
はじめまして
はなちゃん頭いいですね。
伊織はこんなこと初めてでした
一緒に出掛けるのが大好きなのに元気がないから・・・
すっかり騙されちゃいました
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/228-b9720653

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
