プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/07/08/Wed 14:40:41
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

訴え

朝、涼伊介が仕事に行った後のコーヒータイム
まったりしすぎると
伊織がそーーっと寄り添ってきます
DSCN5720.jpg

寄り添ってないじゃん、と思うかもしれませんが
なにもない時に伊織のほうからここまで近くに来ることはありません
何かを訴えにきたのです

寄り添ってきた理由、それは
DSCN5719.jpg
お散歩まだぁ
でした。私まだパジャマだし

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

出た~前足「クイッ♪」
夏毛仕様で、少しすっきりしましたか?

「たまちゃん」カワイイですね~
好みのお顔です♪
顔回りの白髪&白まつげがキュートi-176
伊織ちゃんとあわせて、まさに
「ぶらっく あんど ほわいと」?!

こんばんは

ははっ(笑)
お散歩誘いながら軽く右の前足ストレッチしてたのかなぁ

コメントありがとうございます

おまゆさんへ
お帰りなさい
伊織の毛はちょびちょび抜け続けてます
ぶらっくあんどほわいとは伊織の悪魔と天使をイメージして付けたそうな
私も知らなかったi-229
たまと伊織のぶらっく・・・でもいいですね
たまをもっと登場させねば

なっこさんへ
ストレッチかぁ なっこさんうまい!!
伊織のほうから誘われる前にお散歩に行かなきゃいけませんね
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/231-6fdc242c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード