プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/07/14/Tue 15:08:16
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

靴下の次は

昨日の夕方
涼伊介が仕事から帰ってきて、すぐまた出掛けてしまいました

その後、伊織が一匹でバタバタ暴れていましたが
どうせ涼伊介に遊んでもらえなかったことを
おもちゃにあたって振り回しているんだろうと
伊織を見ることなく夕飯の支度をしていました

でも、いつになっても暴れているので伊織を見てみると
振り回していたのは、おもちゃではなく
なんと
涼伊介のスリッパでした

まったく、油断もすきもありゃしない!

この写真↓はひとしきり遊んだ後と思われます
DSCN6146.jpg

証拠写真としてスリッパが分かりにくいかなぁと思い
表に返すと
DSCN6147.jpg
愛おしそうにぺろぺろ舐めてました

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

伊織ちゃんはスリッパ振り回して遊ぶ
(その主に対して大好きOR怒ってる、、色々)
コトはあまりないの~~v-236
イックスはしょっ中だからな(^^;)
苦みばしった良いニホヒがするんでしょうねぇ(笑)
そう、、履いて「ベトベトじゃん!」って思う事ありますもん~~v-389

コメントありがとうございます

tomoさんへ
伊織がスリッパで遊ぶことありましたi-235
といってもいつも私達が出掛けている時で
スリッパをしまい忘れると破壊されます
実際スリッパを振り回してるのを見たのは初めてかも
涼伊介が仕事から帰ってきて遊んでもらえると思ったのに
またすぐ出掛けちゃったから、私がいたにもかかわらず
留守番の時と同じ気持ちになっちゃったのかしらi-229
イックスくんもしょっ中ですか
オイヌ様とは不思議な生き物ですな
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/235-d39e9870

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード