プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/07/15/Wed 15:04:25
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ニュースタイル

伊織の前足がこんなことに
DSCN6141.jpg

よく、後ろ足をカエルのようにびろ~んと後ろにひろげて伏せをしてる子がいますが
伊織はそれが出来ないみたいでちょっと哀しい
DSCN6143.jpg
前足は柔らかいけど後ろ足は柔らかくないみたいです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

おぉ~!すごい!
伊織さん、こんなに曲がるんだ!初めて見ました。
痛くはなさそうですが、見ているとなんだか不思議な感じですねぇ。

伊織ちゃんのおてては本当にすごいですね^^
少し前の記事の手首曲げのバリエーションも
感動しましたが、このポーズもかなり萌え~です♪

伊織ちゃん・・・方向間違ってますよ~v-356
人(犬)と同じことをするのが嫌いなんでしょうか^^;
気のせいかレベルアップしてきてる(@_@;)

コメントありがとうございます

sadaさんへ
こんなに曲がるみたいで、私も不思議な感じです
このポーズを発見した時には心の中でガッツポーズしてましたi-235

...manamoon...さんへ
ありがとうございます
伊織のおててはどうなっているんでしょう
最初はクイッと曲がる程度だったのにだんだんおかしな方向に・・・
maruちゃんの後ろ足を後ろに投げ出してる姿も萌え~ですよんi-237

なっこさんへ
ホントに方向間違えてますよね
レベルアップですかi-84どこまで行くんでしょう

りょうさん、こんばんは。

なんと、アクロバティックな動きでしょう(笑)
やはり両方屈曲は見慣れませんねi-100i-197
「後ろ脚伸ばして伏せ」ポーズ
する子、たまにいますよね~。

たろうのその姿、一度も見た事ありません。
個体差で癖があるのでしょうか、不思議です。

「こころの中でガッツポーズ」
その気持ち、分かります(笑)

コメントありがとうございます

おまゆさんへ
アクロバティックかぁi-233
伊織の前足に楽しいコメントたくさんいただいうれしいです

後ろ脚伸ばして伏せのポーズ、たろうさんもしませんか
みなさんのブログを見ていると結構たくさんいらして
羨ましかったんです
実は伊織、だいぶ前に一度やったんですけど
くつろげなかったみたいですぐやめちゃってそれきりですi-241
個体差ですね
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/236-5b1e8aee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード