プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/07/17/Fri 15:01:19
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

実験

お散歩に行くと道端のシソや青ジソを食べてしまう伊織
よそ様のものを食べさせるわけにもいかず、どうしたものかと思っていたら
庭にシソ発見

その後、農業をしている私の実家から青ジソの苗をいただいてきました
ちょっとでかすぎ
DSCN5780.jpg

そこで実験
DSCN6148.jpg

伊織はシソと青ジソどっちが好きか
DSCN6149.jpg

OK! 
パクッ! シソの勝ち
DSCN6150.jpg

と思ったら、青ジソに乗り移った
DSCN6151.jpg

青ジソを一気に食べてすぐシソも食べちゃった
DSCN6153.jpg

結局どっちが好きなのかよくわからん
DSCN6155.jpg
どっちも好き!
実験終了

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

他のわんこblogさんでも、シソ大好きなお子柴さんを見ましたが
流石に赤シソは食べないんだって~(^◇^)
伊織さんは、好き嫌いなくってイイこだわん!

それにしても、その前足・・・( ´艸`)プププ…
すんごいですよ、未だかつて見たことないスタイル!

カエル足出来なくても、この柔軟な前足があれば
手旗信号マスターできるかも?(笑)

こんばんは

青ジソの苗、初めて見ました。
てんこ盛りですね~
私の目がおかしいのか今日の伊織ちゃんの足は
見慣れないです・・・(笑)

コメントありがとうございます

あん金ママさんへ
手旗信号ですかいなi-233
他にもシソ好き柴っこさんがいるとはうれしいですわん!
伊織は最初、赤シソを食べたんです
そのうち青ジソも食べるようになりましたが
赤シソの方が好きかなーと思いつつ実験してみました
でもビミョーな結果に

なっこさんへ
こっちの前足のほうが普通ですよーi-278お願いしますねーi-235
青ジソはほっておいたらお化けみたいになります

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/237-febea37b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
