プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/07/20/Mon 23:08:35
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ドッグランです

またまたドッグランに行ってきました
DSCN6212.jpg

だいぶ慣れてきたみたいで、わんこともたくさん走りました
RSCN6240.jpg

逃げろー
RSCN6230.jpg

この写真は仲良く走ってるのか伊織が追い払ってるのか
よくわからない
RSCN6238.jpg

あいかわらず私達の近くに来た子を追い払います
でも常連さんのちょこちゃんは大丈夫
しかも、よその子が飲んだお水を飲めない伊織ですが
ちょこちゃんが飲んだお水を飲みました
こんなにいい関係なのにあんまり遊ばない
さらっとした関係みたいです
写真がなかった
ちょこ親父さん今日もお世話になりました

今日のお気に入りはこの木陰
ちょっと走ったらここで休む
DSCN6235.jpg

楽しかったからか、涼しいこの場所に居たかったからか
リードを付けても帰ろうとしない。動かない
DSCN6236.jpg
楽しかったからってことにしておこう
私達は楽しかったです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

伊織は着実に進歩してきています。
顔見知りが少しずつ増えて来てるせいだけじゃなく
初めて来た子、初めて会った子にも対応できてました

ありがとうございます

ちょこ親父さんへ
本当ですか!?うれしいです
何回もこまめに通った甲斐がありました
まだまだヒヤッする場面もありますが
私達もだいぶ気楽に楽しめるようになりました
ちょこ親父さんのおかげです

伊織ちゃんだいぶ慣れたみたいですね。お顔が楽しそう!余裕が出てきたんじゃないでしょうか。間違いなく楽しいのお顔です。
やはりこまめに通った方が良いみたいですね。
昨日はぐっすり眠れたんではないでしょうか・・・

あずきにも赤紫蘇食べさせてみました。最初はカミカミしてすぐに床に落とし、
しばらくすると少し飲み込みましたが、あまり好みではないようでした。
今度青紫蘇も試して見ます。

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
昨日はよーく寝てましたよ
ドッグランはこまめに通うといいみたいですね
前は1ヵ月に1回くらいのペースで行っていたんですけど
全然慣れなくて、変な方向に行ってしまいました
でもこまめに通いだしていい感じになってきました

あずきちゃんは赤紫蘇はいまいちそうですね
ぜひ青紫蘇も試してみて下さい
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/238-08eec132

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード