プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/07/23/Thu 18:06:13
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ヤラセ写真はダメです!

伊織のゴハンは人間の後(最近はかなりゆるくなってきたけど)
涼伊介が食べ終わり私が1人まだ食べていた時のことです

普通に伏せをしていた伊織の前足を涼伊介がクイクイッと曲げて写真を撮っていました
伊織はイヤがることもなく、されるがままでした
でもちょっとイヤそう
DSCN6164.jpg

その写真を私に見せながら
涼伊介) 今度この写真も使って
私) そんなヤラセ写真はダメです!
(結局使ってるけど

そんなこと話していたら
伊織、クイクイッと曲げられた前足に頭を乗っけちゃいました
DSCN6166.jpg
伊) おなかすいたよぉ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

涼伊介さん、りょうさん、こんばんは。

やらせ写真のつもりが、最後は自らポージング?
二人の思いが通じたのでしょう。

そしてその後、そんな伊織ちゃんを見て、
お二人とも心の中でガッツポーズを取ったと、推測します(笑)

両前足こそ折りたたまないものの、たろうもよくやりますよ。
見たまんま「まんじゅうポーズ」と命名しています。

こんばんは

わぁ~\(●o○;)ノ
この前足の向きの逆バージョンもありませんでしたっけ?!
人間も操作可能なんですねf^_^;
伊織ちゃん優しいですね!
っていうか、お腹減りすぎて無抵抗に近かったのかな?

コメントありがとうございます

おまゆさんへ
あちゃーi-229でもこれもありよねi-278
みたいなビミョーなガッツポーズでした
「まんじゅうポーズ」たろうさんふわふわだからおいしそうかも

なっこさんへ
人間の操作も可能のようです
でも伊織、優しくないですよー
こんなことお腹減りすぎか眠すぎの時しか出来ないだろうなーi-239
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/240-cb837d36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード