プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2009/07/26/Sun 17:18:01
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

きのうのドッグラン

昨日は暑かったぁ
ワンコも少なくて、あんまし走ってない
そんな時はボール遊び
RSCN6460.jpg

いい顔してますなぁ
RSCN6462.jpg

昨日もちょこちゃんに会いました
あいかわらず、さらっとすれ違ってあいさつ終了
ちょこちゃんも伊織のお水を飲みます
ちょこちゃんが飲み終わると、伊織も飲む
そしてまったり休憩。
走ってないじゃん!
DSCN6459.jpg

そして伊織は涼伊介とボール遊び
RSCN6470.jpg

ちょっと走って休憩
この場所はみんながバシャバシャお水を飲むからかグチャグチャ
ひんやり冷たくて気持ちいいんだろうけどさぁ・・・
決してこのお水は飲みません
DSCN6448.jpg

伊) あっちぇ~
RSCN6464.jpg
昨日も帰る時イヤがりました
前は帰ろうとリードを出すと喜んで捕まってうれしそうに帰ってたのに
成長したのかなぁ
うれしいけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

りょうさん、こんばんは~

1枚目、2枚目の写真、良いですね~i-234
サラサラ夏毛で、サッパリに見えます。
腹出しポーズ・まったり写真も良いですが、
アクティブ伊織ちゃんもカッコいいです♪

ドッグラン・・・近くに何軒かありますが、
たろうの場合、連れて行っても「ラン」になりません。
少しマーキングして、まったり佇んで終了の予感・・・

伊織ちゃんちょこちゃんと仲良くなれたみたいですね、一緒のお水を飲むなんて。完璧にランを楽しんでいるようですね、羨ましいかぎりです。
二人の並んだ微妙な距離感がいいですねe-257

ちょこと伊織の関係・・・好きです。
遊んだり、走ったり以外のお友達もいいかも!
ふか~いキヅナがあるようでv-407

コメントありがとうございます

おまゆさんへ
ドッグランに行くと伊織が柴犬だったんだと実感できます
たろうさんがドッグランに行ったらランを見回して
「おお~あの若造は元気だのぉ」
ってすべてを見通した笑顔で佇んでいそうですね
それもステキだと思いますi-236

あずかぁたんさんへ
ちょこちゃんとの微妙な距離いいでしょう
もっと近づく時もあるんですよ
でもまったり休憩する時は必ずこのくらいの距離です
暑いとわんこも少ないみたいだからあずきちゃんを慣らすにはいいかも
人間も暑くてちと辛いけどi-229

ちょこ親父さんへ
私もちょこちゃんと伊織の関係大好きです
あんなに他の子を追い払うのにちょこちゃんはi-206
ふか~いキズナがあるのかも
わんこの世界も色々。奥が深いですなi-235
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/242-8fd01d5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
