プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/07/29/Wed 15:10:15
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

せみ

昨日のことです
朝、散歩から帰ってきて、リードを玄関の手すりに引っ掛けて
玄関のドアを開けておきました

しばーらくしたら、伊織がバタバタしていたので見に行ってみると
なにやらムシャムシャ食べているではありませんか
もしかして・・・
ムシャムシャしていた口からポトリと落ちたモノ
それは、せみの羽1枚
全部食べちゃいました。落とした羽もきっちり食べました

そう、伊織はせみの踊り食いが大好き
何回かやってます
みーんみーん鳴きながら伊織のお腹の中に・・・
今回は鳴かないメスのせみだったので伊織も味わって食べていたような気がします
みーんみーん鳴かれると伊織も早く食べなきゃと思うのか
ほとんど丸呑み状態

せみさんも羽があるのにな~んで伊織なんかに捕まるのさ!?
と思うんだけど今回で4~5回目です

普段はヘソ天して無防備に寝てますが
近くでせみの鳴き声がすると野生の血がよみがえるようです
DSCN6637.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

ぎゃはははははは~~~!
今度いろんな虫与えてみよっと!

ちょこ親父さんへ
虫与えちゃダメですよ
なんでも食べちゃいます!
ハエを追いかけながら尻尾をフリフリ楽しそうに遊んでるなー
と思っていたら次の瞬間パクリ!伊織のお腹の中へ・・・i-202
よくある光景ですi-229
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/243-bf86a3b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード