プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/08/01/Sat 20:28:51
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

またやっちまった

私が伊織の前足をクイクイッと曲げて
涼伊介が写真を撮る
DSCN6647.jpg
伊) ちょっとぉ~

DSCN6648.jpg
伊) もう勝手にしてぇ~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

こんばんは( ´ェ`)ノ
お久し振りです♪
伊織ちゃんも涼伊介さんもお元気ですか?
ずっと放置していたブログですが、この度再開しました。
お時間がある時にでもまた遊びに来て下さいね((。´・ω・)。´_ _))ペコ

伊織ちゃんの足が…(笑)
痛くないのかなぁ?って思いますが、全然平気なんですよねぇ~。
それにしても面白い(爆)

コメントありがとうございます

Sevenさんへ
伊織も涼伊介も元気です
そして私は伊織母のりょうといいます
ライターが涼伊介からりょうに代わりました
よろしくお願いします
伊織の前足はくねくねですi-278

あれぇ~~(^^)
伊織ちゃんの胸って、、洋服着てるみたい~~v-10
超、白と黒のコントラストがキレイ!!
見てるつもりで気付いてなかった~
それにしても、、前足スゴいぞ!!
1枚目のちょっと『イラッ』とした表情が良いわ~~v-426

コメントありがとうございます

伊織の胸の毛は伏せるとキレイに見えるんです
私も気に入ってます。ありがとうございます
ブログネタのために伊織をイラッとさせちゃいましたi-235

りょうさん、こんばんは!

1枚目の写真の伊織ちゃんの耳が(笑)
ホント、足先柔らかいですよね~
ぎゅっと寄った状態の胸毛・・・
洋服の襟元みたいですね。
頬をうずめてクンクン匂いを嗅ぎたいですi-175

コメントありがとうございます

おまゆさんへ
1枚目の写真イヤそうでしょ。でもやっちゃうんです
伊織をいじりたいんです
ブログネタのためでもあるi-235

頬をうずめてみます?伊織、たろうさんと違ってくさいかもよ
私的には安心するカホリですがi-278
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/245-189f6eef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード