プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/08/04/Tue 18:06:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

長岡花火

昨日は長岡花火に行ってきました
涼伊介はお仕事。友達と行ってきました

はりきって安くて小さい三脚を買って写真を撮ってみましたが
うまく撮れなかった
P8030703.jpg

それにしてもすごかった
天地人花火にスーパーフェニックス

天地人花火は加山雄三の長男がプロデュースしたらしい

そしてスーパーフェニックス
震災復興フェニックスが今年で5年目ということで
今までは5ケ所から上がっていたのが今年は15ケ所から上がったらしい

視界に入りきらないほどの花火ですよ
不死鳥の翼がしっかり見えました
鳥肌涙モノのチョー感動花火でした
P8030699.jpg

家に帰ると伊織が熱烈にお出迎え
涼伊介は羨ましそうに「伊織ずーっと、ずーっと玄関で待ってたんだよっ!!」
と言ってましたが、伊織は毎日涼伊介が仕事から帰ってくるのをそうやって待っているんです

私なんて家で内職みたいな仕事をちまちまやってるもんだから
ずーっと家にいて、半日くらい出掛けて帰ってきても、起き上がってもくれません
たまにはいいじゃん
たまには私も待っててもらいたいよ

写真は今日の伊織です
あいかわらずいつもの場所でヘソ天
P8040716.jpg

伊) ヘソ天ばっか撮らないでよ
P8040718.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/246-8a31a886

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード