プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/08/11/Tue 14:19:15
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ドッグラン用ボール

ドッグラン用のボールを加えてました
DSCN6850.jpg

ここから勝手に持っていったようです
DSCN6855.jpg

ドッグランではボールを追いかけて、キャッチして持ってきて
正しい遊び方をしてくれますが
家では破壊しようとするので使用禁止です
DSCN6852.jpg
ドッグランでボール遊びしたかったのかな


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

伊織ちゃんドロボーさんやったんですか~
そうですよね、ドックランと同じ使用方は無理ですもんね~
伊織ちゃんクラスになるとボールガジガジすると
原型なくなっちゃうのかな?

コメントありがとうございます

なっこさんへ
よくドロボーするんですよ。そして破壊されます
ちょっと前には耳かきもやられました
ボールはどうなんだろ
恐ろしくてすぐ取り上げますが原型なくなるだろうなぁi-229

りょうさん、こんばんは!

一瞬タイトルが
「ドラゴンボール」に見えました(汗)

ちょうど良い大きさのボールですね。
90度に開いた口角がチャーミングです。
そして、足下には、例の頭からかぶりついて
一見残酷に見える恐竜さんのボールじゃないですか(笑)

あぁ、たろうはもうボールは全く興味示しません・・・

コメントありがとうございます

おまゆさんへ
恐竜さんのボールはまだ飽きることなく振り回してますが
かなり頑丈に出来ていて健在です
片付けておいてもいつのまにかその辺に転がってます
ドラゴンボール・・・i-278ではなくドッグラン用ボールは柔らかくて
すぐ破壊されそうなので家では禁止です
ガッツリ加えるには丁度いい大きさみたいですね
たろうさんはもうボールで遊び尽くしちゃったのかしら
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/250-5e28a5ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
