プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/08/16/Sun 12:44:03
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

念願の

実家のたまと伊織の2ショットでーす
DSCN6976.jpg

昨日は伊織も連れて実家のお墓参りに行ってきました
なかなか伊織を連れて帰れず久ーしぶりの伊織とたまの再会となりました

DSCN6978.jpg

伊織が小さい頃からちょくちょく会っているからか
伊織はたまが大好き!?
たまが見えると尻尾を振って突進します
DSCN6977.jpg

お尻のにおいをかがれても大丈夫
DSCN6980.jpg

たまはあまりよそのワンコとからまないからワンコがあまり好きじゃない!?
最初は伊織を連れて行ってもシカトされたりガウられたりしてましたが
だんだん慣れてきたらしく、昨日は尻尾を振ってました

私、たまはもう10才、もしくは今年の秋で10才かと思ってましたが
まだ8才でした秋に9才になります
DSCN6981.jpg

この後ドッグランに立ち寄って帰りました
ドッグランではたまとのなごやかな再会とは違い
あいかわらず激しくガウガウしてましたが
その様子はまた後日

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

りょうさん、涼伊介さん、こんばんは!

きゃあ、伊織ちゃんとたまちゃんのツーショットi-175
やはり年齢差、ボディの張りが違う?
たまちゃんの優しいまなざしが好きです。
好みのお顔ですi-179
たまちゃん、年齢詐称されてましたよ~(笑)
実際は2歳若くて、ちょっと得した気分?

伊織ちゃんは、夏場のドッグランでのガウガウとはi-200
体力ありあまってますね。

コメントありがとうございます

おまゆさんへ
年齢詐称してました。すみませんi-235
ボディの張りが違いますよね
たまは夏になるとあまりゴハンを食べなくなるので
久しぶりに会ってビックリするほどげっそりしてることが時々あります
今年はいいほうです
優しいまなざしの奥に凶暴な部分を隠し持ってますよi-229
でも年とともに丸くなってきたかな

伊織もドッグランでは凶暴な部分丸出しでガウガウ言ってますが
ほとんどは木陰で休んでます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/252-f4ffcfca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
